鰯のウロコ

日記とイベントのお知らせ

第11回 全国大会GSお疲れ様でした。


昨日は全国大会お疲れ様でした。
話掛けていただけたことが今回多くて(当社比)、すごく嬉しかったです!
あと、サイト見て頂いてありがとうございます。

アクセス数があんまりわからない仕様の当サイトです。
拍手をいただくことで、読んでいただいているな!?ってことは、なんとなく把握しているのですが、やはり対面でサイトを見てくださっていることを伝えてもらえると、安心感があります。
サイト作ってよかったなぁって、本当に思いました。

あと差し入れも本当にありがとうございます。お気遣いいただいてしまってすみません。
お菓子はもう既に何個か食べてしまいました…。

今回の新刊なんですが、ちょっと好き好きがわかれるのかなぁと思ってドキドキしていたのですが、予想以上に手にとっていただいて感謝です!
ですがなんとなく3人でのえっちが全然濃厚ではない気がするので、またリベンジしたいなぁと思います。言うだけならね。タダです。

新刊があるって、やはり気持ち的にも盛り上がりますね!
なんだか今回は、話を書くこと自体が去年の10月ぐらいから疲れてきていて、原稿の構想など考えずダラダラ暮らしていました。
ツイッターの名前も『新刊でません』さんでした。
でもイベント近づいてくると、フォロワーさんの原稿進捗とかあがるじゃないですか。それを見てやる気が復活したというか、何か出せたらいいなと思って、出たことが奇跡です!
褒めて褒めてー!

ちなみに原稿しないで何やってたんだよって言われると、ダラダラずっとあんすたやっていましたw
(宗みかが好きです。あとひよジュンも可愛いです。)

あと、私今日で初めて財ユウ本出して1年になります。
その去年出した本はおかげ様でなくなりました。
サイト共々これからもよろしくお願いします。

次のサークル参加の予定はテニミュのスケジュールにもよりますが、スケジュールか被らなかったら5月の全国大会と、8月は多分暇なので大阪に行きたいです。
決まり次第またここで告知させていただきますね!


ご参加された皆様本当にお疲れ様でした!
また今度!