鰯のウロコ

日記とイベントのお知らせ

1月28日 第11回全国大会GS サークル参加のお知らせ

でます。(東2 ス6aです!)

新刊も無事でます。

なんと無配もあります!

無配は今はやりの140文字SSをカードにしたものを配っています。

全年齢の財ユウ・謙ユウ・蔵ユウ・コハユウを書いたので、ぜひもらってくれると嬉しいです。

多分2枚ぐらいずつお渡しできるかと思います。

(無配だけだと悪い…とか思わないで、来ていただけたほうが嬉しいです!)

表紙はこんな感じです。

f:id:iwashi-uroco:20180123205911j:plain

※クリックするとサンプルページに飛びます

可愛くないですか?

2018年流行るらしいデュオトーンってやつで作ってみました。

 

あとサークルは元気に一人参加なので、よければお話相手になってください。

ビックサイトは海沿いで、寒いからちゃんと厚着してきましょうね!

財ユウいっぱいあるよー!嬉しいよー!全部買いまーす!

当日めっちゃ楽しみです。

よろしくお願いします。