鰯のウロコ

日記とイベントのお知らせ

なんやかんや根本は変わらないのね

 
最近ダイエットを始めたんですよ。 と言ってもまだ3日目。
 
理由としてはまたコスプレしたいなぁって思ったからです。
元々レイヤー畑にいた人間なので、そういう衝動がないとダイエットしないんですよね。
ペダルやっていたときも決して痩せてはいませんが、引き締めようとジョギングしたり、ゼリーで一日を過ごしてみたりと、いろいろしていたものです…。
頑張ってて偉い!
 
やりたいキャラ(お察しください)がガリガリなので、ガリガリとはいけないですが、今のブヨブヨでは決してダメなんですねぇ。
顔は化粧で最低限どうにかなりますが、体系は何をしたってどうにもならない!
痩せるしかない!
Mサイズが着たい!
 
少し前までは一日一食ダイエットしてたんですけど、通常の生活に戻るときに絶対太るので、早々に辞めました。でも一日一食合う人には合うんだろうなぁ。
 
ダイエットに白湯が良いと聞いたので、いろいろ調べて、朝と寝る前に白湯を飲んでいるどこかの女優のような意識高い生活をしています。
 
最近の食生活は朝:白湯+ヨーグルトか果物か汁物 昼:おにぎり1つと汁物 夜:量少なめで普通に食べる+寝る前に白湯です。
意識高ぇwwww
twitterでも呟いたんですけど、白湯飲むようになってからトイレが凄く近くなってしまいました。
デトックスと言われましたが、本当に私の中の毒素はちゃんと排出されているのでしょうかね…。 不安。
 
あと初めて筋トレ本買っちゃいましたよー!
アフィリエイターだったら下にURL載せるんでしょうけど、私はアフィしていないので載せません!
アフィリエイターになりたいので、そのうち商品掲載し始めたら、あっコイツってなってください。
 
ダイエット久しぶりですよー!
凄く太ってしまった! ってときにやったんですけど、500年前みたいにジョギング少しして、筋トレ少ししてでは痩せないことがわかってショックだったんでしょうね。
すぐ辞めました。やる気も全然なかった。
 
やっぱり些細なことでも目標があると違いますねぇ。
痩せたら言いますね! 痩せなかったら言いません!
 
壊れたままないから、体重計ほしい。
春には痩せたい。