鰯のウロコ

日記とイベントのお知らせ

スパークお疲れ様でした。

スパークお疲れ様でした。

サークルに遊びにきてくれた方、本を手にとっていただいた方、お話してくれた方。

本当にありがとうございました。

差し入れとか何もなくてごめんなさい…。次はちゃんと小さなものでも用意したいなと思いました。

 

Twitterではワーワー言っていましたが、初めてのオンリーワンサークルでした。

今までのイベントではオンリーばかり出ていたので、自分以外のサークルもあったのですが、まさか私がオンリーワンサークルになる日がきてしまうなんて思いもしなかったです。

オンリーワンサークル、すごく心細いです。

仲が良い人が周りにいなくても、この列は同じものが好きだ! という安心感があったのですが、それがない孤独。

今鳴とか82とか宗みかとか買い物しましたが、本命がないのは本当に悲しいので、純粋に財ユウサークル増えろと思いましたね。

四天宝寺では3サークルあったので、四天宝寺というコンテンツ自体は意欲的?なんだなとも思いました)

なので、私はこう創作意欲を掻き立てるような財ユウを書くことが今後の目標になりました。

もうメンタルは鍛えられたので、またオールジャンルイベントにもサークル参加したい気持ちです!

昨日は本当に自分の作品を手にとってくれる方への感謝だったり、嬉しさだったり、改めて感じました。

 

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様です。

また、次回のイベントでもよろしくお願いいたします。