鰯のウロコ

日記とイベントのお知らせ

携帯電話を変えました。

携帯電話を先週変えました。

ケースは間違えて買ってしまいましたが、そのまま使い続けています。

 

アイフォン5Sからアイフォン8に。

携帯電話自体が大きくて、ツイートも今書いている小説も誤字りまくりです。

酔っ払いのツイートみたいになっている時があって、笑ってしまいます!

 

8に変えたとき電話番号も変えて、ずっと使っていたメールアドレスも捨てました。

正直電話番号は気に入っていて残念な気持ちはあったのですが、断捨離をするためにさよならしました。

 

iTunesにアクセスできなくて困ったけど、未練は全くないです。

 

冷たいとか言われるかもしれませんが、消してしまった人の連絡先が必要だったら、必死になって探します。

私の今のアドレス帳には家族と友人1人しか登録されていません。

 

今はLINEがあるから良いですよね!

LINEも登録しているだけの人たちを消しました。

 

私の携帯電話はとてもスッキリしていて、気持ちが良いです。

 

たまには人間関係の断捨離もおすすめですよ!

なんとなく過去に縛られていたものから解放される完全版あります。

 

私は物を断捨離しないといけないんですけどねー…